-
48. 匿名 2015/06/29(月) 15:15:23
42 若い人はそう思うかもしれないけど
年を取ってくると若い人には早くに別の道を歩んで欲しいと思うもんよ。
自分の余生が少なくなってくると時の流れが速いのを実感する。
若い時は当たり前にあると思ってた10年後が
「もう10年後は生きてないな」と実感する事が増えてくる。
友人とか知り合いが亡くなったり大病を患ったりするからね。
一人ぽっちで老後を迎えて「あの時に別の道を歩んでたら…」と思うくらいなら
早く別の道に進んで欲しいんだよ。
正直、若さは素晴らしいよ。
美貌って意味じゃなくて健康や思考力、行動力の事ね。
ちょっとこけたら骨折する年齢に思ったより早くなるよ。
だからだよ。+72
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する