ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2015/06/29(月) 14:58:35 

    頑張ってほしいです。
    計り知れない辛さと悲しさだろうけど仕事をすることでまた一歩先へ進めると思います。
    応援してます、多香ちゃんがんばれ!!

    +7

    -2