-
2207. 匿名 2022/06/19(日) 16:42:24
>>2149
>>2103書いた者だけど、もしかして年の差婚否定した人って私のことかな…?
補足だけど、年の差婚を強く否定する訳じゃないんだよ。
実際に年の差婚して幸せな人も世の中には沢山いるんだろうし。
だけど、周りで若さを失って捨てられた友達と年の差婚後悔してる人が二組(前述の16歳差と、身内で12歳差)がいるので強い覚悟がないとオススメはしないなって感じ。
ちなみに知人の若い子好きな男性側(現在58歳)の意見も知ってるから、うーん…って思うんだよね。
同い年の妻と40代で別れて、すぐに24歳の子と再婚離婚、その後50歳で27歳の子と再婚離婚、今は職場の20代の子がお気に入り…っていう男性。
ちなみにお金だけはたんまり持ってるから嫁が変わる度に新しい家を建ててるよ…。
(身バレ怖いからほんのりフェイクあり)
完璧に否定はしないし、私も現実だと絶対に言わないけど…でも、相当な覚悟がないと難しいだろうなって思ってる。+6
-0
-
2232. 匿名 2022/06/19(日) 16:47:56
>>2207
あまりに年下が好きな男は支配できるモラハラ系が多い気する。で、奥さんが老いたら捨てる。
逆に年上好きな男の心理ってなんなんだろ。
稼ぎも良くない年上と結婚したハイスペが知り合いにいたんだよね。しかも複数+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する