ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2022/06/16(木) 13:02:25 

    >>25
    昔のアニメって私服とかも同じような服使い回しが多かったけど、さくらは私服も衣装も毎回違うから作画とか色指定とか大変だっただろうね

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/16(木) 13:05:26 

    >>92
    アニメオリジナルの衣装はCLAMP監修だったのかな?
    アニメスタッフ作ならスタッフ愛がすごい作品だなと思う。違和感ないし。

    +11

    -0