-
35. 匿名 2022/06/16(木) 12:31:51
トピずれで申し訳ないけど、みんなの好きなカードも知りたいなぁ
私はミラーが好きだった![]()
+96
-0
-
48. 匿名 2022/06/16(木) 12:35:34
>>35
ライトとダーク!
というか、学芸会のエピソードが好き
学芸会の衣装(さくら王子と小狼姫)も可愛かったな+55
-0
-
66. 匿名 2022/06/16(木) 12:44:34
>>35
カードどれも大好きでタロットカード買った+25
-0
-
67. 匿名 2022/06/16(木) 12:45:00
>>35
ソング!
ともよちゃんとのハモリからの
封印の時の定番音楽も鳥肌たつ+18
-0
-
112. 匿名 2022/06/16(木) 13:38:52
>>35
この子さくらのお兄ちゃんのこと好きだったよね
お兄ちゃんも察して丁寧に扱ってていい関係性だった+43
-0
-
146. 匿名 2022/06/16(木) 16:36:06
>>35
フラワーが大好きでした!
運動会で花塗れになる話、楽しかったなあ+20
-0
-
151. 匿名 2022/06/16(木) 17:24:07
>>35
能力だとジャンプかな〜
見た目だとウッドとか好きだったな〜+8
-0
-
162. 匿名 2022/06/16(木) 20:26:56
>>35
ダッシュかわいい+4
-0
-
168. 匿名 2022/06/17(金) 11:15:11
>>35
ソードが好きだった
あの剣の見た目が子供心にドストライクだった+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
