ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2022/06/16(木) 12:31:51 

    トピずれで申し訳ないけど、みんなの好きなカードも知りたいなぁ

    私はミラーが好きだった

    +96

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/16(木) 12:35:34 

    >>35
    ライトとダーク!
    というか、学芸会のエピソードが好き
    学芸会の衣装(さくら王子と小狼姫)も可愛かったな

    +55

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/16(木) 12:44:34 

    >>35
    カードどれも大好きでタロットカード買った

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/16(木) 12:45:00 

    >>35
    ソング!
    ともよちゃんとのハモリからの
    封印の時の定番音楽も鳥肌たつ

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/16(木) 13:38:52 

    >>35
    この子さくらのお兄ちゃんのこと好きだったよね
    お兄ちゃんも察して丁寧に扱ってていい関係性だった

    +43

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/16(木) 16:36:06 

    >>35
    フラワーが大好きでした!
    運動会で花塗れになる話、楽しかったなあ

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/16(木) 17:24:07 

    >>35
    能力だとジャンプかな〜
    見た目だとウッドとか好きだったな〜

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/16(木) 20:26:56 

    >>35
    ダッシュかわいい

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2022/06/17(金) 11:15:11 

    >>35
    ソードが好きだった
    あの剣の見た目が子供心にドストライクだった

    +2

    -0