ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2022/06/16(木) 19:20:58 

    全体像じゃないし試作の段階だからどのバトルシーンでもないんだけど、この軍服が大好き。セリフも好きだなー。かわいい。クリアカード編です!

    +42

    -0