ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2022/06/16(木) 13:55:05 

    >>118
    作中でそんなセリフあった?
    ガル民のコメントじゃなくて?

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2022/06/16(木) 14:00:57 

    >>119
    確か、作中では最初は変な子ってさくらが言ってた気がする
    途中から聖人扱いになってたような
    魔法は使えないけど凄い人間みたいな感じで

    知世ちゃんは後半の聖人イメージが強い
    昔は知世ちゃん魔法使えなくてもある意味最強だなって思ってたんだよね

    +6

    -1