ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2022/06/16(木) 13:41:56 

    >>109
    昔は普通に好きなキャラだったけど、大人になったら気持ち悪いキャラだなという感想に変わった

    同性愛はいいんだよ
    趣味押し付けがなあ
    好きな子を一番に考える優しい子じゃないよねって思うようになった

    +3

    -14