-
109. 匿名 2022/06/16(木) 13:35:39
>>105
ともよちゃんに一体なんの恨みがあるの笑+26
-2
-
113. 匿名 2022/06/16(木) 13:41:56
>>109
昔は普通に好きなキャラだったけど、大人になったら気持ち悪いキャラだなという感想に変わった
同性愛はいいんだよ
趣味押し付けがなあ
好きな子を一番に考える優しい子じゃないよねって思うようになった+3
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する