-
911. 匿名 2022/06/15(水) 23:33:30
>>904
何にも考えてなかった
単純にガースーよくやってたなーって
少数かもだけど首相だった時もそう思ってたから余計にキッシーの酷さにイライラしてる+4
-1
-
919. 匿名 2022/06/15(水) 23:39:06
>>911
菅さんよりも安倍さんの方が好きなくせに😉+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
911. 匿名 2022/06/15(水) 23:33:30
+4
-1
919. 匿名 2022/06/15(水) 23:39:06
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する