ガールズちゃんねる
  • 911. 匿名 2022/06/15(水) 23:33:30 

    >>904
    何にも考えてなかった
    単純にガースーよくやってたなーって
    少数かもだけど首相だった時もそう思ってたから余計にキッシーの酷さにイライラしてる

    +4

    -1