-
425. 匿名 2022/06/15(水) 20:35:48
この方は、本当に承認欲求が高過ぎるように見えて、一国の代表の在り方として国民側の一個人としては不安でしかない。
そもそも代表の役割は個人的成果のアピールよりも周囲の成果のアピールをする事であるだろうし、その方が余程うまく回る。
アメリカや西側社会にも、認めて貰いたがり過ぎてまるで昭和の政治のように感じる事すらある。
なんか子供の頃にでも、強くこじらせる原因でもあったのかと勝手に感じていて、少し気の毒に思わ無くもないけれど。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する