ガールズちゃんねる
  • 400. 匿名 2022/06/15(水) 20:29:22 

    >>369
    産院がその分料金上げてくるだろうから、産む側の出費は今までと変わらないと思う…
    今までもあったけど、結局は産科の手当になるだけだよ

    +5

    -0