-
400. 匿名 2022/06/15(水) 20:29:22
>>369
産院がその分料金上げてくるだろうから、産む側の出費は今までと変わらないと思う…
今までもあったけど、結局は産科の手当になるだけだよ+5
-0
-
1323. 匿名 2022/06/16(木) 08:12:32
>>400
結局医師会との癒着ってこと…??+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
400. 匿名 2022/06/15(水) 20:29:22
+5
-0
1323. 匿名 2022/06/16(木) 08:12:32
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する