ガールズちゃんねる
  • 345. 匿名 2022/06/15(水) 20:14:33 

    >>6
    本当にそれ
    産院が出産費用上げてそこが儲かるだけ

    +328

    -1

  • 994. 匿名 2022/06/16(木) 00:35:52 

    >>345
    産婦人科は儲からないって言うし、産婦人科の医師がちゃんと評価されるのはいい事だよ

    てか、3万上がったから産もうなんて思わんw
    一番のネックは塾代と大学費用だわ

    +32

    -4

  • 1132. 匿名 2022/06/16(木) 02:32:59 

    >>345
    産院は儲からない割には訴訟リスクもある
    そんな状況なのに値上げするなって酷だと思う

    +2

    -6