-
345. 匿名 2022/06/15(水) 20:14:33
>>6
本当にそれ
産院が出産費用上げてそこが儲かるだけ+328
-1
-
994. 匿名 2022/06/16(木) 00:35:52
>>345
産婦人科は儲からないって言うし、産婦人科の医師がちゃんと評価されるのはいい事だよ
てか、3万上がったから産もうなんて思わんw
一番のネックは塾代と大学費用だわ
+32
-4
-
1132. 匿名 2022/06/16(木) 02:32:59
>>345
産院は儲からない割には訴訟リスクもある
そんな状況なのに値上げするなって酷だと思う+2
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する