-
303. 匿名 2022/06/15(水) 19:59:04
>>40
オムツやミルクを8%にしてほしい+43
-3
-
321. 匿名 2022/06/15(水) 20:05:54
>>303
なんでよ?
自分の好きで子供産んだんじゃん?
育てる金ないなら産むなよゴミ+2
-42
-
759. 匿名 2022/06/15(水) 22:24:48
>>303
いやそこは0だよ
ヨーロッパとか海外は必需品には消費税なし、贅沢品は20パーとかで理に適ってる+39
-1
-
775. 匿名 2022/06/15(水) 22:31:03
>>303
ミルクって食品なのにね、、+36
-1
-
1309. 匿名 2022/06/16(木) 08:01:09
>>303
新聞が謎の8パー+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する