ガールズちゃんねる
  • 1814. 匿名 2022/06/16(木) 15:52:47 

    給料上がらないのに物価も税金も高い、児童手当は所得制限あり、塾も学費も高い、電気節約しろ、将来年金もらえるかわからないから投資しろ…
    少子化だ〜〇〇離れだ〜未婚率〜ととりあえず問題視だけして特に何もしない。
    と思ったら出産育児一時金を高くするという謎の判断。それよりも減税して給料が上がれば割と全部解決できるのでは。やらない理由はなんだろう。

    +6

    -0