-
1705. 匿名 2022/06/16(木) 13:16:24
>>1679
品川区も42万でおつりきたよ。+0
-10
-
1736. 匿名 2022/06/16(木) 13:46:26
>>1705
横だけどいつ頃どの病院で産みました?
私3年前に都内の順天堂で産んだけど一時金差し引いても退院時に50万ちょっと支払ったよ
周りのママさんからもそんなに安い病院あるなんて聞いたことないから知りたい+7
-0
-
1756. 匿名 2022/06/16(木) 14:14:53
>>1705
よこですみません。
普通分娩ですか?
帝王切開なら保険診療の対象なので安くなってたとかかな?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する