ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2022/06/15(水) 19:21:27 

    >>102
    42万円が直接自治体から病院に払われてて差額を自腹で払う感じですよ。
    私は上の子14、15万円で下の子7万円くらい払いました。
    これは入院代だから、妊婦健診での検査とかは毎回何千円何万円とか自腹ちょいちょいありました。

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2022/06/15(水) 19:27:16 

    >>133
    妊婦健診の健診料も自治会によって違うよね
    私の所は市が負担してくれてたよ

    +2

    -4

  • 1425. 匿名 2022/06/16(木) 09:50:58 

    >>133
    自治体やなくて保険組合じゃない?

    +0

    -0