ガールズちゃんねる
  • 1133. 匿名 2022/06/16(木) 02:33:18 

    >>1112
    ブラック企業だらけで無駄にプライド高くて
    何がしたいのかよくわかんない

    はい。これ海外からの日系企業に対する評価ね
    若い人材がきても外国被れが!って凄まじいイジメや嫌がらせをしてポストを守ろうとする。それが日本人の偉そうな人達の特徴なんだ。

    だから働きづらい。他国でも足の引っ張り合いはあるけど、利害が一致しても協力しないしからよくわかんないって言われてる。

    いまのままじゃ日本に一流の人材はこないよ。

    +4

    -2

  • 1138. 匿名 2022/06/16(木) 02:46:04 

    >>1133
    それで何がいいたいの?
    更に外国人に優しくしろと?

    +0

    -0

  • 1139. 匿名 2022/06/16(木) 02:46:47 

    >>1133
    ズレてる
    日本人を一流に育てる方が大事

    +5

    -1

  • 1141. 匿名 2022/06/16(木) 02:51:33 

    >>1133
    とりま日本に来るメリットないからねぇ
    私が勤めるのグローバルカンパニーだけど、海外の子会社から出向でも日本本社に来ようとしないという悲しい現実

    +1

    -2