-
1133. 匿名 2022/06/16(木) 02:33:18
>>1112
ブラック企業だらけで無駄にプライド高くて
何がしたいのかよくわかんない
はい。これ海外からの日系企業に対する評価ね
若い人材がきても外国被れが!って凄まじいイジメや嫌がらせをしてポストを守ろうとする。それが日本人の偉そうな人達の特徴なんだ。
だから働きづらい。他国でも足の引っ張り合いはあるけど、利害が一致しても協力しないしからよくわかんないって言われてる。
いまのままじゃ日本に一流の人材はこないよ。+4
-2
-
1138. 匿名 2022/06/16(木) 02:46:04
>>1133
それで何がいいたいの?
更に外国人に優しくしろと?+0
-0
-
1139. 匿名 2022/06/16(木) 02:46:47
>>1133
ズレてる
日本人を一流に育てる方が大事
+5
-1
-
1141. 匿名 2022/06/16(木) 02:51:33
>>1133
とりま日本に来るメリットないからねぇ
私が勤めるのグローバルカンパニーだけど、海外の子会社から出向でも日本本社に来ようとしないという悲しい現実+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する