-
806. 匿名 2022/06/15(水) 20:48:19
うーーーーーん
いや、確かに男に責任ある!って意見も分かるんだけどさ
普通に結婚して出産するのも中絶するのも
女が痛い思いせないかんってのは常識じゃん
だからこそ自分の身体は大切せないかんのよ
馬鹿な男は逃げるってのも分かるでしょ
避妊方法だって色々あるんだから
それで既婚者の男とヤッといて責任とれーって言うのもなって思うのが本音
男もクソだし同等に妊娠した女もクソ
未成年なら同情する
だけど成人してるなら全く同情できん+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する