ガールズちゃんねる
  • 806. 匿名 2022/06/15(水) 20:48:19 

    うーーーーーん
    いや、確かに男に責任ある!って意見も分かるんだけどさ

    普通に結婚して出産するのも中絶するのも
    女が痛い思いせないかんってのは常識じゃん
    だからこそ自分の身体は大切せないかんのよ
    馬鹿な男は逃げるってのも分かるでしょ
    避妊方法だって色々あるんだから

    それで既婚者の男とヤッといて責任とれーって言うのもなって思うのが本音

    男もクソだし同等に妊娠した女もクソ
    未成年なら同情する
    だけど成人してるなら全く同情できん

    +4

    -0