-
793. 匿名 2022/06/15(水) 20:42:38
無職になったら慰謝料請求できなかったっけ?
相手に打撃与えたいなら、強制認知に持ちこんでしっかり認知と養育費
取ればよかったのに
戸籍に乗るから嫁にも確実にばれるし
子どもいる場合の再就職に向けては、支援も豊富だときいた
いっそ産んだ方が相手には確実に打撃になった
そんな理由で生まれた子どもは悲惨の一言だけど+5
-0
-
802. 匿名 2022/06/15(水) 20:46:48
>>793
認知したら子供が大きくなって戸籍を取ったときに不倫の子だと子供にバレるよね。
それで子供に縁切られたおばさんが昔会社にいたわ。
不倫の子供が不倫されて母親のこと受け付けなくなったらしい。
そして男側の戸籍にも載るから慰謝料支払い待ったなしだね。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する