ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2022/06/15(水) 17:07:46 

    >>6
    加害者でもあるけど妊娠がわかった時点で男も「妻とは離婚しない」って言ったらよくない?

    +28

    -144

  • 121. 匿名 2022/06/15(水) 17:13:35 

    >>6
    加害者は不倫相手の夫と妻では?
    妊娠させられた女性かわいそう

    +12

    -256

  • 190. 匿名 2022/06/15(水) 17:19:43 

    >>6
    そう言う厚顔無恥な人だから、
    不倫なんて事が出来るんだろうね

    +267

    -6

  • 480. 匿名 2022/06/15(水) 18:33:05 

    >>6
    奥さんに不倫の慰謝料請求されないだけ温情だと思えないのは厚顔無恥過ぎる

    恥をかなぐり捨てて不倫男に制裁したいのなら会社や男の共通の知人とかに離婚ちらつかされて弄ばれた挙げ句にヤり捨てされて中絶させられたと被害者アピールしまくれば男は会社に居づらくなるよ

    +188

    -3

  • 555. 匿名 2022/06/15(水) 19:01:29 

    >>6
    また繰り返すよ

    +35

    -0

  • 821. 匿名 2022/06/15(水) 20:57:40 

    >>6
    不倫してるくせにね

    +57

    -0

  • 1132. 匿名 2022/06/15(水) 22:46:02 

    >>1>>3>>5>>6
    不倫してたのは男もでしょう
    男にも何らかの痛手があってしかるべきでは?

    +63

    -29

  • 1373. 匿名 2022/06/16(木) 00:44:55 

    >>6
    不倫女と不倫男は必ず自分は被害者で、相手が悪い。不倫男は不倫をしていない嫁が悪い、俺を不倫させた女が悪い、天気が雨なのは妻が悪い。全ての悪い原因は妻か不倫相手の女か日本社会。不倫女も同様。裁判でこれをマジで言う不倫男と不倫女がいるんだよこれが。

    +56

    -0

  • 1908. 匿名 2022/06/16(木) 10:03:58 

    >>6
    ほんとそう
    加害者はこの不倫女と男で
    被害者は男の妻と不倫の結果出来た命だよ

    妻の心を踏み躙った罪と子供を殺した罪が2人にはあって
    不倫女の心身のダメージはその罰とか見から出た錆と言ってもいいんじゃないの
    男側に何のダメージもないのはおかしいけど、だからって自分が被害者なんてよく言えるなと思う

    +28

    -1

  • 1947. 匿名 2022/06/16(木) 10:22:04 

    >>6


    男が加害者で
    被害者は女二人だよ

    +1

    -23

  • 2499. 匿名 2022/06/16(木) 13:34:52 

    >>6
    流石ガルちゃん!
    女の敵は女!!

    不倫トピには不倫してる人ガルちゃん
    多いのに~

    不思議だわっ!

    +2

    -8

  • 2845. 匿名 2022/06/16(木) 16:22:19 

    >>6
    ホントだよ
    離婚してないならせめて避妊しろ

    +4

    -0

  • 3464. 匿名 2022/06/25(土) 15:04:35 

    >>6
    不倫女には、「私達は精神的に結婚してるのだから不倫じゃない」と言う人も多いよ

    +1

    -0