-
519. 匿名 2022/06/15(水) 18:48:49
不倫で妊娠→幸せ(略奪できるかも!)って部分からして
もうつっこみどころというか、人間的におかしいわけだから
あっさり「どうぞご勝手に出産」って対応がいい。
いや、もちろん相手の男もクソだから勝手に泥沼になってろって
話だけども。
子供出来ちまえばこっちのもの!っていう現代でも最終的には
こういう大奥的思考とルール無視の戦略使う女に
同性ながら虫唾が走るからさ。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する