ガールズちゃんねる
  • 519. 匿名 2022/06/15(水) 18:48:49 

    不倫で妊娠→幸せ(略奪できるかも!)って部分からして
    もうつっこみどころというか、人間的におかしいわけだから
    あっさり「どうぞご勝手に出産」って対応がいい。
    いや、もちろん相手の男もクソだから勝手に泥沼になってろって
    話だけども。
    子供出来ちまえばこっちのもの!っていう現代でも最終的には
    こういう大奥的思考とルール無視の戦略使う女に
    同性ながら虫唾が走るからさ。

    +8

    -0