-
3166. 匿名 2022/06/16(木) 22:25:48
>>3105
心狭くありません。普通の感情です。
産ませないって、できないものなのですね…
産まれてくる赤ちゃんも、男の気を引く道具なのだとしたら、幸せになれる気がしない。+9
-2
-
3174. 匿名 2022/06/16(木) 22:40:59
>>3166
お金を存分に積んでみたらどうだろう?
もしお金目当てだったら、引き下がらないかな?
どうか産まないで下さいってお金出来る限り渡す
+1
-1
-
3192. 匿名 2022/06/16(木) 23:12:11
>>3166
産むかどうかは女が決めることたからねー
認知請求されたら逃げられない
まあ理不尽といえば理不尽だね
そのシンママになんかあった時は戸籍上の父親なら引き取らないといけない可能性もあるし
まあ離婚するわ+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する