ガールズちゃんねる
  • 1902. 匿名 2022/06/16(木) 09:59:34 

    >>1625
    不倫女は慰謝料払えませーんで済んで
    子供の権利だから養育費くれ!って
    間違っちゃいないけど胸糞悪いわ
    やっぱり男からも女からも分割でも一括でも払わせて
    離婚がいいのだろうか
    夫が死んだ後まで不倫女と関わらなくちゃいけないなんて最悪すぎる

    +5

    -1

  • 1913. 匿名 2022/06/16(木) 10:05:37 

    >>1902
    離婚したって夫の死後は相続で関わることになるよ
    ゾッとする

    +7

    -0

  • 1942. 匿名 2022/06/16(木) 10:19:11 

    >>1902
    最悪だけど不倫して子ども作っちゃうような男と結婚してしまったんだから仕方ない。

    +4

    -2

  • 1978. 匿名 2022/06/16(木) 10:31:36 

    >>1902
    記事には、中絶を決意した。と書いてあるよ。

    +0

    -0