ガールズちゃんねる
  • 1440. 匿名 2022/06/16(木) 01:53:25 

    >>1238
    ごめん、産んだ場合でも〜って書くべきだったわ
    ありがとう

    不倫女を庇うわけではないけど何もなしなら男がさすがに無責任すぎるし子供が気の毒だなと思って

    +5

    -2