-
339. 匿名 2015/07/02(木) 13:27:24
338
その報道に対する「韓国のネットユーザー」かの意見
「何だこれ?韓国はまだ日本の植民地ってことか?」
「誰のアイデアだ?まだ日本の植民地根性が抜けてない」
「自分たちが、ちゃんと仕事をしていることをアピールするショーだな」
「なぜ行政がやることは、非常識な事ばかりなんだろう?」
「朴元淳(ソウル市長)が『準戦時状態』なんて言うから、中国の観光客が来ないんだろうが」
「観光業会の不振は8月ごろまで続きそうだな」
「いくら観光客の誘致が急務でも、日本のビザで入国を許可するなんて、自分で自分の国の国格を下げる行為じゃないか」
「観光スポットもなく、街並みは汚れ、人は不親切で、ぼったくりもあって、韓国旅行に来たことのある人たちにはそっぽ向かれてるのに、MERSまで発生した。同じくらいの費用で行ける日本という国が横にあるのに、韓国に来る理由があるのか?」
+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2015年7月1日、韓国・京郷新聞によると、韓国政府が中東呼吸器症候群(MERS)で急減し