ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 98. 匿名 2015/06/27(土) 22:17:50 

    遠足のお菓子買うのにまさおくんと買い物に行ったんだけどまさおくんが100円なくしてしんちゃんが自分のおつりで100円あげる話が本当に好き。
    しかもしんちゃんはみさえにおつり足りないじゃないと問いただされてもまさおくんの事を気遣って言わない。
    しんちゃんは本当に心優しくて純粋な子!

    +144

    -0

関連キーワード