ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 89. 匿名 2015/06/27(土) 22:11:25 

    ホラーの2話見たことあるけど、トラウマになるぐらい怖かった。ウサギのぬいぐるみのやつ。

    +25

    -0

関連キーワード