ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 85. 匿名 2015/06/27(土) 22:07:41 

    私も昔、春日部市民でした。我が家の車は春日部ナンバー ちょっとうれしい しんちゃん大好き。
    映画で、みさえさんが便秘解消した、ミュージカルが好きでした。「出た~出た、出た、出た~♪」

    +88

    -0

関連キーワード