-
8. 匿名 2015/06/27(土) 21:35:19
初期の大人向けブラックユーモア(大人のシモネタも多め)好きと、比較的家庭的でファミリー向けになった後(ひまわりが生まれた後くらい)が好きっていう人と、別れる気がする。
どっち?
初期→+
ファミリー向け→-+347
-211
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8. 匿名 2015/06/27(土) 21:35:19
+347
-211
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード