ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 8. 匿名 2015/06/27(土) 21:35:19 

    初期の大人向けブラックユーモア(大人のシモネタも多め)好きと、比較的家庭的でファミリー向けになった後(ひまわりが生まれた後くらい)が好きっていう人と、別れる気がする。

    どっち?

    初期→+
    ファミリー向け→-

    +347

    -211

関連キーワード