ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 76. 匿名 2015/06/27(土) 21:57:51 

    一時期、絵が崩れたみたいなときあったけど、なにげあれが一番好き。
    評判悪いみたいだけど。
    最近は説教臭くてやだな。

    +28

    -2

関連キーワード