ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 7. 匿名 2015/06/27(土) 21:35:15 

    私も大好きです!
    家族の絆が素晴らしい!
    アニメも好きだけど、原作も好きです!
    松坂先生ととくろうさん結ばれてほしかったなー。

    +324

    -1

関連キーワード