ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 64. 匿名 2015/06/27(土) 21:51:10 

    カスカベボーイズが好きです。
    普段のしんちゃん見てるからシリアスな展開が映えますね。

    そして切ない(´・_・`)

    +29

    -0

関連キーワード