-
37. 匿名 2015/06/27(土) 21:39:17
この前映画であったサボテンの映画、しんちゃんと風間君の別れのシーンで、6歳の娘と一緒に号泣した(笑)
レンタルで戦国のやつ借りてきてまた娘と一緒に号泣した(笑)
いつものおバカなやつも好きだけど、映画は本当に泣けるし感動する!+192
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
37. 匿名 2015/06/27(土) 21:39:17
+192
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード