ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 37. 匿名 2015/06/27(土) 21:39:17 

    この前映画であったサボテンの映画、しんちゃんと風間君の別れのシーンで、6歳の娘と一緒に号泣した(笑)
    レンタルで戦国のやつ借りてきてまた娘と一緒に号泣した(笑)
    いつものおバカなやつも好きだけど、映画は本当に泣けるし感動する!

    +192

    -0

関連キーワード