ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 124. 匿名 2015/06/27(土) 23:21:03 

    しんちゃん大好きです!!
    ウ◯チ出た時に歌ってます!笑
    ♪出た〜出たでたでた〜*\(^o^)/*
    青い空はよりあおく!
    し〜ろい雲はよりしろく!
    特に良いことないはずなのにとぉっても幸せ!!!*\(^o^)/*
    この歌大好きです!!

    +47

    -1

関連キーワード