ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 116. 匿名 2015/06/27(土) 22:53:07 

    子供の頃から好き。大人になった今では深さが分かる。
    ホラー劇場凄い怖かったけど、ヘンダーランドのス・ノーマン見たらそれ以上怖いものなくなった。

    +34

    -1

関連キーワード