ガールズちゃんねる

『クレヨンしんちゃん』を語ろう

218コメント2015/07/14(火) 09:13

  • 111. 匿名 2015/06/27(土) 22:41:46 

    教育に悪いって言われてたのは昔の話だよね!
    最近はちゃんと母ちゃんって呼んでるし、ぞうさんしないし、昔のしんちゃんに比べて子供らしくなってる!面白さは減ったけど…

    +89

    -0

関連キーワード