ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2022/06/12(日) 20:26:50 

    >>9
    安倍晋三は働いてんだからドヤる価値あるよ!
    昭恵夫人が普段どれだけ働いてるか知らないけど安倍晋三の方が遥かに働いている筈!
    だから安倍晋三は立派だよ

    +59

    -7