ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2022/06/13(月) 08:20:24 

    今年一番のクソトピだわ。なんでこんなのが採用されるの?安倍の存在感を誇示するためにわざと?あーヤダヤダ・・・気持ち悪い。

    +2

    -4