-
70. 匿名 2015/06/27(土) 19:22:28
私は結婚9年たちました。
来年から旦那の父親と同居する事になっていますが、今まで一度も孫のことは直接言われたことはありません。
不妊治療で妊娠するも二回とも流産してしまいました。
その事は男親なので、うまく伝わらないと思い話しませんでした。
私の母親はやはり周りが孫の話をすることが多いので、羨ましいと言ってきます。
でも、旦那も母もあんな辛い思いをしてまでは子供は望まないと言っていました。
私はいまだに自然にできないかなーと密かに思うことはありますが、きっとこのまま老後を迎えることになりそうです。
旦那の弟と妹夫婦もほしくても授からないと知っているので、なにも言う人はいません。
でも、たまに無性に寂しくなることがあります。
結婚したら当たり前に子供ができると思っていたので親にも自分自身にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する