-
80. 匿名 2022/06/11(土) 20:43:02
>>40
なんでw+20
-3
-
148. 匿名 2022/06/11(土) 20:56:38
>>80
お祝いは報告を受けた1ヶ月以内に渡すのがマナーだと思ってました。
仲良い人もいるだろうし、2ヶ月たってたら誰かはお祝いくれてるんじゃない?+15
-16
-
789. 匿名 2022/06/12(日) 17:50:37
>>80
親戚は確実にくれるだろう。
遠方でも現金書留で送ってくると思う。+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する