ガールズちゃんねる
  • 713. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:54 

    >>630
    わたしは彼といられて彼を見ているだけでも楽しい。彼はメリットないと動かないから、体目的でわたしと会う。体目的で自分から動くときは仕事の都合も前もって計算しているし、わたしに対する目がキラキラしている…。
    優先順位がはっきりしていて、天気が良かったら趣味のことしたいからってドタキャンしたりする。
    一緒にいるには体で依存させるしかない気がするんだけど、年齢的に性欲落ちてるらしく(これは嘘ではない)、なかなか会ってもらえない。性欲なくなったら簡単に捨てられるんだろうな…。

    +0

    -3

  • 771. 匿名 2022/06/12(日) 02:41:27 

    >>713
    体目的ってはっきりしてるならやめな
    それ不倫ではなくて?
    遊びの女にはとことん冷たい人いるから
    サイコ以前にクズだし本命いるからたまにしか会えないのでは?
    体目的でも会って貰えるって下手に出過ぎ
    もっと自信持って欲しい

    +5

    -0

関連キーワード