-
113. 匿名 2013/08/25(日) 10:30:25
しょうこう 阿佐ヶ谷 ってオウムしか連想できない。。
もう学校とかで道徳の授業とかやるしかないのかな?
でもソース入れを鼻に入れてはいけませんなんて教えないよね。
幼稚園レベル。
食べ物に突っ込んでは行けませんとかしかし親はどういう教育してるのかね?
ぶっちゃけ友達とまとめて退学にしてほしいわ。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/08/25(日) 10:30:25
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する