ガールズちゃんねる
  • 352. 匿名 2015/06/24(水) 15:49:10 

    ははウケルw
    日本の野球男子が世界一になっても、女子ソフトはダメとか言わなかったし
    錦織とか羽生が活躍しても日本女子テニスは何やってるんだとか
    女子フィギュアは全然ダメとか言わないのに、女子サッカーが勝つと
    ここぞとばかりに男子サッカーを叩いてるのがウケルwwwwww
    そんなことやってたら男子ファンが増えないよ。自分で自分の首を絞めてる

    +17

    -46