-
352. 匿名 2015/06/24(水) 15:49:10
ははウケルw
日本の野球男子が世界一になっても、女子ソフトはダメとか言わなかったし
錦織とか羽生が活躍しても日本女子テニスは何やってるんだとか
女子フィギュアは全然ダメとか言わないのに、女子サッカーが勝つと
ここぞとばかりに男子サッカーを叩いてるのがウケルwwwwww
そんなことやってたら男子ファンが増えないよ。自分で自分の首を絞めてる
+17
-46
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
352. 匿名 2015/06/24(水) 15:49:10
+17
-46
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する