-
480. 匿名 2022/05/29(日) 09:27:58
子供をテニス教室に連れていった。
政府も言及したし学校から屋外ではマスクをしなくてもOKのプリントも来たし、マスク取ってる子多いかなと見たけど。
そのお達し(?)が出るまでは1割の子が外してたけど、今日は2割だった。
ほぼ変化なくてビックリした。
見学してる保護者もみんなマスクをしてる。
馬鹿じゃないの!とかうちの子は外させるよ!とかいう怒りの気持ちを通り越して、ただただ悲しい、やるせなさを感じたよ。
+71
-0
-
601. 匿名 2022/05/29(日) 11:25:18
>>480
我が子(4歳)が空手したいって言ってるから割と手頃な公民館でやってる空手教室に電話した時にマスクするのか聞いたら「もちろん着けてます。」って食い気味で言われたよ。スポーツでマスクって本当狂気の沙汰だけどなんでわからないのだろう。
子供にはもうちょっと待ってねって言って聞かせてるけど気軽に習い事も通わせられない。+101
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する