ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/08/24(土) 04:12:15 

    やるなら、フジテレビでしょ!

    24時間テレビのコンセプトはお笑いじゃないからさ、全裸になるなら走るな
    馬鹿なの?冗談でも言っていい事、悪い事がありますよ

    +7

    -0