ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/08/24(土) 00:42:14 

    いいよねぇまぁ走るのは大変だとしても1000万もらった上に松潤とハグでしょ?多分他のメンバーともするんだろうし、最初は謙虚なファンって感じだったけど最近は謙虚なファンぶってる。はなんか変わっちゃったよ。好きだったのに。

    +10

    -0