ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2013/08/23(金) 23:33:47 

    64 アラシックだけど擁護したくないし。むしろ後ろで見てるだけで良いとか言いながらゲストに出まくって良い思いいっぱいしてるから嫌悪してる。

    +6

    -2