ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2013/08/23(金) 23:05:21 

    チャリティー?(笑)

    前はまぁ面白くて好きだったけど 最近下品で図々しい感じで嫌いになった。
    番組自体?で色々言われてる胡散臭いチャリティー番組だから どうぞ好きなようにして捕まったらいいのに。

    +24

    -0