ガールズちゃんねる

センスがいいなーと思った名前

540コメント2015/07/04(土) 17:32

  • 402. 匿名 2015/06/22(月) 15:18:43  ID:9jcFgProKK 

    1 です。皆さま、たくさんのコメントありがとうございます(^-^)

    「美雨」という名前からは、大自然に降る「恵みの雨」のような、きれいな景色が連想されて、良いなあと思いました。「ミウ」という響きもまた新鮮で。

    子どものころ、「紫野 (しの)」ちゃんという子が近所にいました。紫の花が咲く野原、でしょうか。親御さん、センスあるなあ~と今でも思います。

    素敵な名前をたくさん教えていただき、ありがとうございました。

    +43

    -10

関連キーワード