-
402. 匿名 2015/06/22(月) 15:18:43 ID:9jcFgProKK
1 です。皆さま、たくさんのコメントありがとうございます(^-^)
「美雨」という名前からは、大自然に降る「恵みの雨」のような、きれいな景色が連想されて、良いなあと思いました。「ミウ」という響きもまた新鮮で。
子どものころ、「紫野 (しの)」ちゃんという子が近所にいました。紫の花が咲く野原、でしょうか。親御さん、センスあるなあ~と今でも思います。
素敵な名前をたくさん教えていただき、ありがとうございました。+43
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する