ガールズちゃんねる

センスがいいなーと思った名前

540コメント2015/07/04(土) 17:32

  • 296. 匿名 2015/06/22(月) 04:33:04 

    小夜ちゃん
    さよちゃん さやちゃん
    どっちだろうと迷いますけど
    字が素敵。黒髪の淑やかな女性が勝手に想像できる

    +37

    -10

関連キーワード